top of page
検索
  • 中川恭輔

結果が出ないなら〇〇をすればいいだけ!!



人は1人じゃ成功できない。

周りに指導してくれる人や仲間がいて

はじめて大きな結果が出せる。

当たり前のことですが、改めてそう思っています。



そして、成功できるかどうかは『誰と会うか』、『誰と一緒にいるか』で決まります。

起業した時、一人で必死に本を読んだり、ネットで色々調べたりして1日何時間も

ビジネスに時間を費やしてきましたが、全く稼げるということはありませんでした。

この記事を読んでいる人でも僕と同じような経験をした事がある人は多いのではないでしょうか。



僕は、そこでハッと気がついたんです!!


「こうやって努力したり考えたりしていても、いつまでたっても稼げないんじゃないか?」

ということです。



つまり、やり方を変えた方がいい。

自分で考えるではなく、カンニングをする。

そのために、稼いでいる人と関わってやり方を教えてもらう必要がある。



「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもので、

人はだいたい自分と同じようなレベルの人と関わっています。

だったら、逆の考えで、稼いでいる人と関わることで自分も自然と稼げるようになるんじゃないか。



そう思ったのです。



その結果、今では、年間数千万円を稼ぎ出せるようになったのです。



全く結果が出ないという局面に出会ったときは、

そこで立ち止まって考え込まないこと。




学校のテストはカンニングはダメですが、ビジネスはカンニングが出来るんです!!


とにかく稼いでいる人のそばに行ってカンニングをする。




その時、きっとこういう事なのかと答えが出ます。


僕がそうだったからです。




みんな稼ぎたい!そう思ってスタートするのは同じなのに、


多くの人は自ら間違ったやり方でどんどんレーンを外れてしまうのです。


なかなか結果が出ない人は、考え方を変えてみるといいかもしれません( ◠‿◠ )

今日も応援してます☆

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page