top of page
検索
  • 中川恭輔

富裕層7つのポケットとは!?


どうも中川です。



本日は、富裕層7つのポケットについて書いていきます。



この7つのポケットを持てば、


会社だけで働くリスクをなくし、クビになっても生活に困らなくなります。



7ポケットっていうのは、ズボンにポケットを7つ付けろということではないですよ笑



7つの収入源を持つという考え方です。



これは非常に重要です。


会社の給料1つしかないサラリーマンは、


「お前、会社クビ」


って言われたら収入源は0になってしまいます。


今では会社に入ったら定年まで安泰という時代でもなくなっています。



2014年…


ソニーは1000人を解雇、


パイオニアは1500人を解雇、


東芝は900人を解雇など、



いつクビになるかわからない状態です。



僕の知り合いのHさんもそうでした。


2年前…

会社のために日々働き続け、マイホームも買ってお嫁さん、子ども2人と

幸せに過ごしていました。



ですが、ある日突然クビ宣告。


このままだとクビだよと言われたそうです。



その時に、こんなに頑張ってきたのにあっさりクビになるんだなって危機感を感じたそうです。


どれだけ頑張って会社の言う通りに働いてきても


あっさりクビにさせられて収入が0になるリスクがあることに気がついたんです。



そこでHさんは、アフィリエイトの勉強を始めました。


ブログやサイトを必死に作成し、


その結果…


1年で年収1000万円越え!!


今では、アフィリエイトだけでなく、起業コンサルや不動産投資など、どんどん収入源を増やしていっています。


もちろん会社を辞めて、奥さんとも喧嘩することなく、家族で仲良く過ごしています。

たった一つの収入源を作っただけで不安のない生活に変わりました。



こういったポケットをいくつも持つというのが7ポケットの考え方です。


正直なところ、「俺にはできそうにないかな…」


って諦めムードの人がほとんどだと思います。


ただ正直な話。


できますよ。


あなたでも出来ます。


僕は全くのビジネス初心者の方に今まで物販やアフィリエイト、情報発信、店舗ビジネスなど色々教えてきましたが、


僕ところに連絡が来る方はみんなビジネス初心者ばかりです。



でも、数ヶ月後にはちゃんと結果を出せています。


僕は出来るだけ多くの方に最速で7ポケットを作って欲しいと思っています。


あなたが勇気を出して一歩踏み出した瞬間に


あなたの収入源が会社とは別にもう一つ増えることになります。


7ポケットが

増えれば増えるほどあなたの家族を路頭に迷わせるリスクはなくなっていきます。


会社からクビを宣告されようと、あなたの収入源が0になることはありません。


会社がどうなろうとあなたの生活や家族の生活は守れます。


結婚相手も、子どもたちも、両親にも迷惑をかけることは一切ありません。


そのためにはまずは、なんでもいいので勇気を出して初めてみてください。



では、最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。



何をやればいいかわからない方は、以下のビジネスモデルを参考にして頂き、ご興味があるものを教えてください。

アドバイスをプレゼントさせていただきます。



1. 『ネット物販』- 最も再現性が高く誰でも利益を出せるノーリスクな方法


2. 『アフェリエイト』- 会社員でも顔出しせずに、時間もお金もゆとりをもて0円で始められる


3. 『情報発信』- 仕入れ0在庫0固定費0で稼ぐビジネスモデル


4. 『起業脱サラ』- 自分の力、自分のやりたい事で月収100万円を稼ぐ方法


5. 『女性起業家』- お金と子供と旦那に愛される愛に満ちた女性になる

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page