top of page
検索
  • 中川恭輔

〇〇を捨てる事が成功への最短ルート!



どうも。

中川です^ ^


「人のマネはよくない」


そう思っている人も多いと思います。

でも僕は、徹底してマネをするのはとてもいいことだと思っています。


勉強も、ビジネスも、

結果を出したいなら結果を出している人のマネをすればいいだけ。

自分の頭で考えるのではなく、成功者や結果を出ている人の答えをちゃんと見て理解するこ


とです。



これがすごく大事です。



だって、

そもそもやり方が間違っているから伸び悩んでいる訳です。

つまり、あなたのそのオリジナリティには意味がないということです。


間違った方向に努力することは、

時間と労力の無駄でしかありません。


3年半前会社を辞め、独学でビジネスに取り組んだ僕は全く稼げませんでした。

そこで当時僕と同じ20代で年間1億も稼いでいる人がいるという情報を知り、

連絡しました。





驚いたことに、そこでもらったアドバイスは、

僕が今まで独学でやっていたやり方とはまったく違っていました。

そして、僕はハッと気づいたのです。


「実際に大きく稼いでいる人が何をしているのかを参考にしたら結果が出せるんじゃないか!」

そこで僕は、直接教えてもらうことを決意し、

その人がやっていることを徹底的に真似したんです。


すると、それまでどれだけやっても稼げなかった僕が稼げるようになり出したのです。


もしも、あなたがいくらビジネスに時間を費やしても

結果が出ていないのだとしたら、



そもそもそのやり方が間違っているのだと思った方がいい、

逆に言えば、稼げている人というのは結局のところ、結果が出るやり方を知っている人。


ただそれだけなのです。



つまり、結果が出ないのなら、

結果が出ている人のマネをすればいいというだけなわけです。


積極的にこの真似をするということを実践して、

まずは「結果が出るやり方を学ぶ」という事が最も大切なのです。


それをやるだけで最短ルートで成功へ近づけるのではないでしょうか。

まずは成功している人を模倣してみてください。



本を読む、ブログを読む、動画を見る、これもいいけれど、

でもやっぱり実際に成功している人の話を聞くことが一番為になります。


もちろん結果をだしている人につきっきりで行動や思考すべで真似をする。


これが最強です。



全て真似すれば、ほぼ同じ結果が生まれます。


人は、周りの行動に影響を受ける生き物ですので、


お金持ちと付き合っていれば、自分の自然とそうなってしまいます。


東京の人が大阪に行くと自然と大阪弁が移ってしまうように。


ということは、結果を出している人と接するということは、


非常に効果的な方法だというわけです。



下手なオリジナリティなんか全く入りません。

結果が出るまで徹底的にマネを積み重ねる。

個性を捨てることで僕は結果を出す事が出来ました。


だから個性を捨てて、とにかく真似をする事が結果を出す最短ルートだと僕は思っています。


共感してくれた方は、ライン返信して頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page