top of page
検索
  • 中川恭輔

この不況の中どうやって稼ぐか!?



こんにちは!中川です( ^ω^ )


ここ最近は、コロナ問題で大変な苦労をしている方が多いのではないでしょうか?😣


僕の所にも、多くの方から売り上げがやばい、別の収入源の柱を欲しいという連絡が


たくさんきました。



世間的には、不景気で稼ぎにくくなっている状態です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ですが、僕は自分でビンネスを始めて4年ちょっと経ちますが、この不況の中先月は過去最


高の売り上げになりました⭐️


今月もとまらず、先月の売り上げを超えそうな勢いです。



何が言いたいかというと、僕の自慢とかそういうことではなく、お金を稼ぐのに景気は関係


ないという事です。



関係ないと言ったら嘘になるかもしれませんが、


僕は、売り上げが悪くなるのを、景気のせいや会社のせい、人のせいには絶対にしません。


今の結果は全て自分が考えて行動してやってきた結果、そう思って今までもビジネスに取り


組んできました。



多くの人は、稼げないことを、


景気が悪いから仕方ない、


国のせいとか、


景気のせい、


環境のせい、



ひたすら他人のせいにします。


でも、この状況の中稼げている人がいるということは、


もしあなたが


稼げない状態になっている、


もしくは元々稼げていない


という人も、それはあなた自身に問題があるということです😱


もちろん、人と会わなければいけない仕事をしている人は、


今の状況は、環境のせいでかなりの影響を受けているはずです。


でも、だったらその影響を受けない仕事をやればいい。


誰にも会わずに収入を増やす事が出来る方法を身に付ける事で、


こう言ったストレスを抱えることはなくなる訳です⭐️



決して今やっている仕事がダメだと言っているのではなく、

誰にも会わずに収入を増やす手段(稼ぎ方)を知っておかないと


このような危機にこれからも何度も直面することになりますし、


今稼げない状況であるのであれば、今稼げるビジネスにすぐにシフトしないといけないとい


うことです。



何度も言いますが、どんな状況がこようとも稼げる方法を今身につけておかないとこれから


何度もこのような危機に直面することになります😱


僕はもともとトレーニングジムを経営していて、


4年前ジムを経営しながら、


これからの時代確実にネットでお金を稼ぐ時代が来ると思い、


ネットビジネスに取り組みましたが正解でした。


あの時、ネットビジネスで稼げるスキルを身につけようという行動を起こしていなければ、


今頃大変な苦労をしていた事だと思います。


そして、これからもっと時代はネット化していくはずです。


今のこの状況どんどん会社が倒産してもおかしくありません。


現にこのコロナの影響で多くの会社が倒産しています。


もう、会社になんてあてに出来ません。



そしてこれからもっとネットが成長すれば、ネットで完結できるものは必要なくなるので、


今ある会社もどんどん潰れていく可能性があります。


そういう時代になってきます。


だからこそ、個人でお金を稼ぐスキルは身につけておく事がこれからの時代非常に重要にな


ってくると僕は思います。


これまでも、僕はどんな会社に努めても、100%の安定なんてないと常に言ってきました。


自分でお金を稼げるスキルを身につける事が最大の安定だと。


そしてこれからの時代は確実にネットを使ったビジネスが大きく稼げる時代になると。


これまでそういったことに耳を傾けてこなかった人も、今回のコロナでハッキリと


ネットで稼ぐ事の重要性を理解できたと思うんですよ。 これをきに危機感を持って、ネットで個人で稼ぐということに、真剣に取り組んでみてほし


いと思います。


結局自分の身は自分で守るしかないし、結果を変えられるのは自分しかいません。


他人を変えたいなら、自分を変える。 結果を変えたいなら、自分を変える。 未来を変えたいなら、自分を変える。


僕が大事にしていることです。

共感してくれた方、感想でもなんでも良いので返信もらえると嬉しいです^ ^

また相談あればお気軽にしてください!


では、今日も応援しています、頑張ってください!!


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page